2013/06/01

今月はお誕生日会!

今月はまたまた2ヶ月に1回の誕生日会!!
この日はなんと百合が丘の施設長も誕生日でした☆
施設長にもお祝いの歌を(8分音符)

たこ焼きもスタッフの方が作ってくれました(8分音符)

たこ焼きやたこ焼きの形をしたアメリカンドックだったり!!
皆さんとっても喜んで食べてくれました(8分音符)

スタッフ紹介 宮地さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今月はココロ百合が丘のサービス提供責任者である宮地さんです!

宮地さんはサービス提供責任者として訪問介護の他に事務仕事もしてくれています!
利用者さんと仲良く、笑顔で仕事をしています(8分音符)

責任者と言う事もあり厳しい時もありますが、それも皆の事を思っての愛情なんですね☆

ホームへ先頭へ前へ戻る