2013/05/01

おしゃれセンターうらしまが来てくれました!

今月はおしゃれセンターうらしまが百合が丘に来てくれました!

皆服を見て欲しい物を選んで買ってました(8分音符)
新しい服が増えて良かったですね☆

右高施設長も利用者様の為に一緒に選んでくれました!
気にいったものが買えてよかったですね(8分音符)

スタッフ紹介 岩間さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

百合が丘のムードメーカー岩間さんです!!
真剣に仕事をしている真っ最中☆
この方は東北出身なのでとても東北に熱い男なんです!!笑

そしてこの二人、、、できちゃってるんです。笑
誰もいないお風呂で密会しているの発見してしまいました(8分音符)
とてもらぶらぶです(はーと)

やっぱり東北を愛しているからTシャツにも東北って入ってるんですね笑

最後の写真は、、、トイレに入ろうとしている岩間さんで終わります(8分音符)
ちなみに今にも漏れちゃうところだったそうです。笑

ホームへ先頭へ前へ戻る