2016/4/1

近くの公園で桜が満開☆食事レクは佐世保バーガー♪

4月と言う事で近くの公園まで桜を見に行ってきました!
綺麗な桜が満開でした♪

そして食事レクリエーションでは佐世保バーガーを食べました♪
移動販売で来て頂きました!

とても大きくて利用者さんも大満足でした!おいしかったです♪
次の食事レクリエーションも楽しみですね!

スタッフ紹介 堀さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今月紹介するのはとっても元気で明るい堀さんです!

堀さんはココロ百合が丘で一番長く働いているんです♪
いつも真面目に仕事に取り組んでいて、利用者さん思いで優しい!

ある利用者さんからは若奥とも呼ばれています(^^)!
これからも元気な若奥でいて下さいね♪

ホームへ先頭へ前へ戻る