2013/02/01

豆まき&お誕生日会

百合が丘では2月と言う事で豆まきを行いました!

スタッフや利用者様で鬼のお面をかぶり一緒に写真を撮ったり豆を食べたり、豆の代わりに甘納豆をおいしく頂きました(8分音符)

そして2ヶ月に一度の利用者様の誕生日を祝う会を行いました!!
今回はショートケーキとチョコレートケーキとプリンを皆で分けて頂きました(8分音符)
誕生日会では皆でHappy birthdayの歌を歌いお祝いをしました(8分音符)
来年も再来年も皆でお祝いをしていきましょう(8分音符)

スタッフ紹介 小川さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

とても明るくて優しい働き者の小川さん!
利用者様もスタッフも皆小川さんのおかげで笑顔になります(8分音符)

普段はおバカなことをして周りの皆を笑わせている小川さん!
でも仕事もしっかりとこなしているんです!!

いつも皆の事を考えてくれている小川さんの周りはいつも笑顔がいっぱいです(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る