2013/1/1

お正月はやっぱりおせち料理!

ココロ百合が丘では、日々のお食事にも気を配っておりますが、利用者様に御好評いただいているのが特別メニューです。
例えば、1月であればおせち料理。既存の物を買ってくるのではなく、一品一品食材を選んでお正月らしくそれをアレンジして調理しております。
他にも利用者様の御希望によりコメダでお食事したり、美濃路に焼き鳥を食べに行ったりしております。

スタッフ紹介 右高さん(施設長)

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

サンタさんがプレゼントを持ってココロに来てくれました(8分音符)
サンタさんにしては少しこわいですね!(^▽^;)

少しこわいサンタさんの正体はココロ百合が丘の施設長でした!
施設長はとても楽しく、みんな笑顔になっています!
利用者さまの為に料理をしている施設長素敵ですね(8分音符)

一緒に楽しみ笑顔にするだけではなく厳しい一面もある施設長。
メリハリがあり頼りにしています(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る