2013/05/01

今月のレクリエーション!

今月の食レクは丼の専門店「万吉」さんの丼を配達して頂きました(8分音符)
かつ丼、みそかつ、おろしかつ丼(まだまだたくさん!!)等のなかから
好きな丼を選んでたべていただきました。どれも食べ応えがあり、とても美味しかったです(*^_^*)

もうすぐ 夏!!! だんだん暑くもなってきたし、これから着る洋服もほしいし、おしゃれもしたい!!と言う事で……

おしゃれセンターうらしまさんに来て頂きました(^-^)

スタッフと一緒に洋服を選んだり、中には気に入った物をどんどんカゴへ入れられる方も(^O^)/
おしゃれが好きで、昔はよく買い物へ行ったと見いってる方もみえました。
みなさん、とても楽しそうに選んでみえました
(#^-^#)

スタッフ紹介 江原さん(施設長補佐)

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

ラーメンが大好きな江原さん。食レクの日のラーメンはおかわりするのは当たり前!!介護も食事も全力投球です。 プライベートでは家族サービスに大忙しだそうです(8分音符)

椅子や機械が故障したら江原さんにおまかせ!!いつも率先して修理 修繕をしてくれます(^o^) お家でも日曜大工をしてるのでしょうか?? よかったら家の家具も是非修理しにきてください!!

現場では冗談でスタッフを和ませてくれたり、的確に指示を与えてくれる江原さん。 それ以外にも施設長補佐としての仕事もたくさんあり、いつも大忙しです。 体調を壊さないよう頑張って下さい!!お家でも素敵なパパとしてますますがんばってください(^O^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る