2016/2/1

いつも美味しい浜木綿さん♪

今日は浜木綿さんに来て頂きました。

いつもおいしい料理を作ってくださるシェフ♪
今回は何が食べれるのかなぁ??

おいしそうだなぁ。。。
(*^p^)あっヨダレが。。。

早く食べたいなぁ。。。

今回のメインは♪中華飯♪
春巻きにコーンスープにマンゴープリン。

みんなおいしくいただきました!!

スタッフ紹介 明未さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

レクリエーションを担当してる明未さん(*^_^*)

いつもクールにつっこみを入れる明未ちゃん(^-^)
話が飼ってるワンちゃんになると逆につっこまれっぱなしです(>_<)
加えてニャンコも飼っているらしい・・・
いずれも複数らしいからきっと賑やかな家に違いない・・・(+o+)

でも、昔から動物好きの人は良い人ってのはコレ本当です!!

ホームへ先頭へ前へ戻る