2013/04/01

佐世保バーガーさん♪

4月の弐番館は「佐世保バーガー」「ココイチカレー」「浜木綿」「万吉」「ラーメン」・・・etc.
さまざまな食レクを行いました(*^^)v
全ては利用者様の笑顔のために!
その中で今月は「佐世保バーガー」について紹介します。

今回、初となる佐世保バーガーさん!
その場で調理していただき、ヨダレが出るほどのいい~におい!(^^)!

長崎の本場の味が楽しみです♪

おいしい匂いにつられてみんな集まってきました
\(^^)/
「うわ~!どれにしよう。これもこれもいいな~(^^)」

見てください、この厚み!!!
お肉がとーってもジューシーでボリューミィ )^o^(
満場一致の大満足☆ 1つ1つあっつあつで美味しく作っていただきましたっ

スタッフ紹介 林さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

ココロ大森北弐番館1階を代表する笑顔の素敵な林さんを紹介します!(^^)!

どんな時でも周囲に目を配らせ、利用者様やスタッフの小さな変化にも気づいてくれる、 そして優しさと厳しさを持っている私たちの母的存在です。

・・・いや、ココロの母です!!

そんな林さんは、とぉーってもお茶目で
林さんのいるところには笑顔がたーくさん咲いています
!(^^)!(^^)!(^^)!

林さんがいるだけですっごく温かい職場が私たちにとって自慢です☆

他のスタッフまでカミカミにしてしまう程カミカミな林さんですが大事な時には絶対にカミカミにならないです。

すらすらです。 ぺらぺらです。 不思議です。

でも、私たちはカミカミな林さんも大好きです(#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る