2013/01/01

フルバリさんの本格的なカレー&ナン(*^_^*)

弐番館1階は、毎月さまざまな食レクを行います。
「たこやきパーティー」「カレー・ナン」「回転寿司」「五平餅」などなど・・・。
全ては利用者様の笑顔のために!・・そしてスタッフの食欲を満たすために(*^_^*)

その中で今月は「カレー・ナン」について紹介します。

フルバリさんの本格的なキーマカレー・チキンカレー・ホウレンソウカレーの3種類ととっても大きなナンです!
どのくらい大きいかというと・・・

こーーんなに大きいです!
圧巻の大きさです!

ナンを贅沢にカレーにつけていただきました。
スタッフで仲良くカレーを囲み色々な味を楽しみました♪
もちろん利用者様も珍しい食に驚き、美味しく召し上がっておりました。
スタッフも利用者様も大満足で大満腹な1日でした(*^^)v

スタッフ紹介 虎谷さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

あれっ・・・・AKBの人がココロに来てる (?_?)
・・ちがいました。虎谷さんでした!(^^)!
とゆーわけで今回はサービス提供責任者である虎谷さんについて紹介します♪

虎谷さんは毎日毎日元気いっぱいです!
そしてその明るさ・声の大きさは留まることを知らず、利用者さんはもちろんスタッフにまで元気をくれます。
もちろんサービス提供責任者という仕事も卒なく遂行し、仕事でも頼りになる存在です。

食事介助をする虎谷さん(^^)
優しい声かけでお手本となる介助をしております。
こんなに可愛い人が介助してくれるなんて、正直、私も介助して欲しいです。
よろしくお願いします((= ̄□ ̄=;))

・・えっ、ダメですか。すいません。(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る