2013/7/1

おいしい食事で、みんな笑顔☆

今月は、浜木綿の方が百合が丘に
来てくれました!

利用者さんもスタッフも皆おいしいと
言いながらぱくぱく食べていました(8分音符)

メインの天津飯を始め全ての料理が
おいしかったです!!

利用者さんのとびきりいい笑顔が見れました☆

スタッフ紹介 加藤さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

百合が丘のなんでも屋さんのカトケンさんです☆
大家族を支える6人家族のパパなんです!!

百合が丘では換気扇の掃除を始め施設の扉や車椅子の修繕まで何でもこなします(8分音符)

ムードメーカー的存在でもありレクリエーションでは施設一の盛り上げ上手です☆

ホームへ先頭へ前へ戻る