2016/7/1

歌でお祝い☆ ハッピーバースディー♪

毎日毎日暑いですねーーー
\(◎o◎)/

夏ですっ!!
熱中症や夏バテになっていませんかー
(>_<)!?

さぁ~施設では毎月、利用者様の誕生日会をしています♪

今月は62歳と91歳の方がみえたので、利用者さまとスタッフの皆で誕生日会を開きました
(●^o^●)/

みなさんと一緒にハッピーバースディーの歌を歌ってお祝いをしました
(^_-)-☆

85歳以上の方が多いですが、いつまでも元気でいてほしいです
(#^.^#)

『横手焼きそば』の食レクも行いました☆ やっぱり『横手焼きそば』は「うまい」と大好評でしたよ
 )^o^(

スタッフ紹介 宮川さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

何でもテキパキ仕事をこなす宮川さん
(^^♪

どんな仕事でも率先して行い、みんなのフォローをしてくれます
(^_-)-☆

また、積極的に利用者様に明るく声かけを行っています♪ 常に冷静で、宮川さんがいると業務がスムーズに進みます!!

フロアでは、明るく冗談を言い皆を和ませてくれる宮川さんです
\(^o^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る