2013/09/30

いろいろ食べました!!

今月も様々な食事レクを行いました。まずは…
ひるぜん焼きそば♪
お兄さんが一人で全員分の焼きそばを作って下さったんです!!
ひるぜん焼きそばは、岡山県のご当地グルメで
ジンギスカンのタレや味噌ダレを用いて作るのが特徴だとか☆
とってもボリューム満点でした。

毎月恒例になりつつある スガキヤラーメン☆
ご利用者様にも大好評で、 つぎはいつ食べれる? と楽しみにして下さっている方も(^-^)
見て下さい。この笑顔!!
スタッフも大満足してます。

みんな大好きお寿司♪今回も角寿司さんが来て下さいました!
目の前で握って下さったのを、お店へ行かなくても食べられる…最高です!!
いつもはあまりご飯が食べられないご利用者様も、目の前に回ってくるお寿司を自ら取ってたくさん食べられていました。
次回もたのしみです!


スタッフ紹介 青山さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつも元気いっぱいの青山さん。ご利用者様にはいつもとびっきりの笑顔で対応してます。
今日もはりきってますね☆

食事介助をしている青山さん。ご利用者様と楽しく談笑しつつも、ご利用者様の状態観察を怠らない青山さんは、
ご利用者様の体調の変化にはいち早く気付いてくれるのです。さすがです(^-^)

そんな青山さんも、もうすぐ20歳…まだ19歳か!!
成人式の為に現在髪を伸ばして女子力UPの真っ最中です。
ココロで一番若い青山さん。
これからも、みんなの愛されキャラでいてね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る