2013/08/28

楽しかった夏祭り♪

8月の壱番館では盛大に夏祭りをしました!
少しでもお祭りへ行った気分を味わって頂きたいと思い、屋台メニュー♪
焼きそばに、たこ焼きに、フランクフルトにかき氷などなど☆
バイキング形式にして、食べたい物を選んで食べて頂きました!

食事の後は…まずはスイカ割り!!
 右!左!止まってー!! とみんな大盛り上がり♪
ご利用者様たちがスタッフよりも、スイカに命中していたのには驚きでした(*^_^*)
西棟 VS 東棟 スタッフによる たたいてかぶってじゃんけんポンもとっても盛り上がりました!)

夏祭りのしめを飾ったのはたくさんの打ち上げ花火(♪^o^♪)
その数やキレイさに私たちスタッフもご利用者様もとても感動しました!!
打ち上げ花火のあとは、スタッフのお子さんたちと一緒に手持ち花火で楽しみました。

スタッフ紹介 西見くん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつも元気で明るい西見くん。トークセンスが抜群で、西見くんがいるといつも現場が楽しい雰囲気に包まれます…

書類を作成する西見くん。新たに入居されるご利用者様の情報をまとめ、ご利用者様をスムーズに現場が迎えれるよう取り組んでいます。

大好物はアイスクリーム!!食後には欠かせないとか☆
食べ過ぎてお腹、壊さないでね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る