2013/09/13

BBQ&花火大会&食事レクリエーション(^_^)v

今月の弐番館の食レクは、「BBQ&花火大会」、「敬老の日」、
「ひるぜん焼きそば」、「ラーメン」といったたくさんの美味しいものを
食べていただき、夏の終わりに利用者さんに良い思い出をと思い
楽しんでいただきました。

BBQ&花火大会では、昼過ぎから炭を熾して、野菜やお肉、焼きそばを焼いて食べました。夜は花火大会!!綺麗だね~(^O^)

ひるぜん焼きそばは移動販売で来ていただきました。
ボリューム満点で美味しかったです。

ココロでは職員の食事会も二か月に一回行っています。
今月は温野菜で食事会をしました。
皆でお鍋を囲みながら楽しくいただきました~☆


スタッフ紹介 日下部さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつでも明るく、元気な日下部さん☆
日下部さんはハロプロ命ーーー\(^o^)/
フロアーでは、冗談を言って楽しませてくれます。
そして仕事に対してもいつも一生懸命です。

日下部さんはいつも利用者さんの為に何ができるか考えていて、思ったことはすぐに相談し、実行しようとする行動力のある人です。

係の仕事やレクなどにも積極的で、利用者さんにとって良いアイディアをいろいろ提案してくれます。
おいしそ~(*^_^*)
利用者さんもすごく喜んでくれました!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る