2013/8/30

函館麺や 一文字塩ラーメン

8月の弐番館は「北海道のご当地ラーメン」「ガストのお弁当」「吉野家の牛丼」
「回転寿司」・・・etc.盛りだくさん)^o^(

全国のご当地ラーメンをお取り寄せ!!
今月は北海道。函館麺や「一文字」塩ラーメン

ダシが効いてるのにさっぱりしたスープがおいし~)^o^(
暑~い夏に熱~いラーメン! 汗を拭き拭き食べるのは格別だねー(゜o゜)     

いつも美味しいお寿司を提供して下さる
角寿司
さん!
彼は信じられないくらいの大食い&早食いが自慢(^.^)
今回も大量のお皿を前にご満悦(ハード)

スタッフ紹介 和嶋さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつも利用者様の受診の付き添いや、お役所での手続きなどをしてくれる心優しいお兄さん的存在です。(*^_^*)

少しおっちょこちょいな和嶋さんですが、彼が居るだけで施設内の雰囲気がとても和らぎ笑いが絶えません。

美味しい物や料理が大好きで、休日には釣りを楽しみ,釣ってきたばかりの魚をスタッフに振る舞ってくれたりします。(^_^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る