2013/11/29

寿司職人現る!?

今日は待ちに待った角寿司さんの来る日です♪♪
大きなトラックにお寿司の廻るレーンや美味しくてビッグなネタを積んで今日も来て下さいました。
大好きなお寿司をたくさん食べられるので,特に御利用者様からは人気の高いイベントの1つなのです!!

職人さん達の華麗な技を見て、1人のスタッフが「僕も握らせて頂けますか??」とまさかの一言!!
今回だけ特別に自分で食べる寿司を4皿握らせて頂きました!!(無理を言って本当にごめんなさい!!)
果たして結果はどうなるのでしょうか!?

はい、ご覧の通りです!!
はじめて握ったにしては上出来?ですよね♪
今日から寿司職人になれるかも♪(笑)
角さん、失礼いたしました(*^_^*)
そして、急な申し出にも関わらず本当にありがとうございました(^o^)
※スタッフの握ったお寿司は、スタッフが責任を持って食べさせて頂きました。

スタッフ紹介 鈴木さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

ココロに新しく仲間入りした鈴木さん。
介護経験は5年とベテランさんです!
いつも御利用者様と笑顔で接している鈴木さんに私達もいやされます(^o^)

食事担当の時も、鈴木さんらしく丁寧な盛り付けをして下さいます。
ご飯作るの苦手で。。。と言いながらも、御利用者様の為に一生懸命美味しい料理を作る姿はとてもステキです♪

段々とココロの仕事にも慣れ、御利用者様とも信頼関係がきずけているようです。
これからもココロのスタッフとして鈴木さんらしい明るさと笑顔を皆さんに届けていって下さい♪

ホームへ先頭へ前へ戻る