2016/11/30

コメダで珈琲♪

利用者さんとお昼ご飯を食べにコメダに行ってきました☆!

おっきいハンバーガーやサンドウィッチをぱくぱく(♡ω♡)
みんなお腹いっぱいに食べていて幸せそうでした♡!

デザートにはソフトクリームなどなど♪
次は何を食べに行こうかな♪

スタッフ紹介 熊谷さん

異動していってしまった渡邉さんからもらったミスドのドーナッツをパクリ♡♡
渡邉さんの分まで頑張って仕事すると意気込んでました(^v^)

石瀬統括と写真をパチリ☆☆

みんなとすぐ仲良くなれて人懐っこい熊谷さんは
職場のムードメーカで人気者です♡

ウルトラビーム(^v^)

ちゃめっけたっぷりサービス精神旺盛なんです☆☆
好きな人は、キスマイのひろみつ君♡♡
歌と踊りを皆に披露してくれます☆

ホームへ先頭へ前へ戻る