2013/12/8

12月の食レク

利用者様のリクエストがあったため
12月の食レクではカップラーメンとコンビニのおにぎりを
提供させていただきました(^v^)(ハード)

「久しぶりに食べるとおいしいね」
「生まれて初めてカップラーメンを食べたわ」など
喜びのお言葉をいただけました☆☆

カップやきそばのUFOを召し上がっていらっしゃいます(^v^)
いつも少食な方ですが、カップやきそばは好きみたいで
ぺロリと召し上がられました☆☆

利用者様の喜ぶ顔が見れて嬉しかったです(8分音符)

今日は大きなティラミスを買ってきて利用者さんと職員で
仲良く分けて食べました(ハード)(ハード)

1.2キロあるティラミスでしたが、一瞬でなくなりました!(^^)!
皆さん甘いものには目がないようです……(^v^)

スタッフ紹介  岡島さん



離床介助中に写真を撮らせてもらいました~(8分音符)(8分音符)

きゃしゃな体なのに力持ち~~(●^o^●)
やっぱり頼りになります☆★

今日はこれからおやつ作りです(8分音符)

フルーツ寒天やワッフルなどなど(ハード)いつも愛をこめて作ってくれます(*^^)v(ハード)(ハード)

焼き菓子を作っていると匂いに誘われた利用者様が早い時間から食堂で待機しています(8分音符)

何かを真剣に考えている岡島さん…

利用者様の事で集中してますね?油断してますね( ̄∇+ ̄)v

なかなかこんなショットは撮らせてくれないのでこの隙にパシャリ(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る