2016/12/24

♡幸せいっぱい、ケアプランココロ♡

★御報告★

 今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?突然ですが、ここで御報告があります!
 私、水巻清剛(31歳)は、平成25年11月24日にお嫁さんをもらいました(*^_^*)♪♪

 初めて!?の共同作業♪
嫁の顔は、御想像にお任せします☆
 このケーキは四ツ葉のクローバーに、なっています。見ているだけで、幸せが運ばれてきそうですね。

 新婚旅行は、世界遺産の数が世界一、
イタリアに行って来ました(^O^)
これは、ピサの斜塔です。斜めになっているのが分かりますか?ここは街全体が斜めに傾いているそうですよ!?
 新婚旅行にはイタリアをお勧めします!!

多くの皆様に支えられ、無事に一年を終える事ができました。
有難うございました。
これからも、皆様に御満足頂けるサービスの提供に心掛け、
頑張って参ります。
2014年も、ケアプラン全員をどうぞ宜しくお願い致します。

ホームへ先頭へ前へ戻る