2016/2/10

ハッピー♡バレンタイン

今日は恒例のお誕生日会でした。

とっても可愛らしいケーキですね(●^o^●)
みんなでお喋りしながら美味しくいただきました。

利用者様に喜んでいただけてとっても嬉しかったです♡


2月の行事と言えば……
節分にバレンタインデイでよね★☆

百合が丘では施設長の強い希望で
♡チョコフォンデュ♡を行いました(●^o^●)

職員が愛を込めて下準備しました♡

とってもいい感じにできました♡♡

たくさんあった食材もあっという間になくなりました!(^^)!口の周りにチョコレートをつけている利用者様の姿がとても微笑ましかったです(●^o^●)

スタッフ紹介~吉川さん~

吉川さんです♡♡

最初は風船遊びをしていたお二人ですが
途中からなぜか「睨めっこ」になってました。

利用者さんへの声かけや接し方も時と場合で使い分けています。
さすがです♡


食事当番の時は
美味しいごはんをいつも作ってくれます☆★

ニンニクを使った料理が得意です♡♡
吉川さんのおかげで百合が丘のみんなはいつも元気です(*^。^*)

申し送りのノートをみて何かを話していた
二人ですがカメラに気付いてポーズをきめてくれました(●^o^●)
サービス精神も旺盛です♡

ホームへ先頭へ前へ戻る