2014/02/10

卒業おめでとう~!ゆきちゃん(*^_^*)

ココロの事は忘れません…私の事も忘れないでいてね(;_;)/~~~  byゆき

 今まで一緒に頑張ってきたケアプランの
ゆきちゃんが、 今月末で寿退社することとなりました(8分音符)(8分音符)  おめでとう!(^^)!


「入社し1年半、短い間でしたが、良き仲間に恵まれ、多くのことを学ばせて頂き、有難うございました。」  byゆき


私達の事、忘れないでね (ToT)/~~~

石瀬統括 
 『何見てんだよ(怒)』
 『おめ~だよ!』
 『近づかない(ー_ー)!!』
ゆき   
 『きゃっ(ハード)』   
 『優しい石瀬統括、いつも守ってくれて、
  ありがとうございました(ハード)(ハード)』

(ハード)(ハード)石瀬統括と記念撮影(ハード)(ハード)
(ハード)(ハード)石瀬統括と記念撮影(ハード)(ハード)

お別れの挨拶にやって来ましたが・・・・
恥ずかしがり屋の利用者様は、
なかなか足を止めてくれませ~ん(・。・;
まって~~ 行かないで~☆★!

いつも優しい笑顔で利用者様と接していた
ゆきちゃん☆
その笑顔に皆がいつも癒されていました。
ケアプランの中では、しっかり者で頼れる存在となっていたゆきちゃん、一緒に仕事が
できなくなるのは寂しいけど、今まで本当に
ありがとう!!お疲れ様でした(*^_^*)
 ケアプラン一同、ゆきちゃんの末永い幸せを祈っています(ハード)(ハード)(ハード)

 
次は私が嫁にいく~(8分音符)
次は私が嫁にいく~(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る