2014/02/28

節分と福笑い対決!!!

今月の弐番館は節分!!という事で利用者様と恵方巻きを頂きました(*^^)v普段では食べられないものとあって、利用者様大喜び❤

今年の方角は、東北東!(^^)!
という事で、私達東北東を向いて食べました!ほんとは無言で食べなければいけないところなんですが、皆さん笑いながら食べていたので、意味がなかったかもしれません<(_ _)>
弐番館一階のスタッフを無言にさせるのは至難の業です!
むむっ!!!!

そんなこんなで、利用者様と福笑いたいけーつ!!!
目隠しをしているはずなのに、利用者様は見ているかの如く目や口を正確においていくんです(゜o゜)
なんでだろー・・・
スタッフも挑戦をしたのですが、なぜかめちゃくちゃ((笑)

スタッフ紹介 田邉さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今月はshyboy田邉さんの紹介でっす☆

とても照れ屋さんで、女の子と話すとすぐに顔が真っ赤になっちゃうんですよ!

かわいいでしょ??❤

でもね、仕事になると、テキパキ!

周りをしっかり見ていて

的確な指示を出してくれたり

フォローの仕方がとてもかっこいいんです❤❤

そんな田邉さん。野球が好きみたい!!

スポーツ新聞で毎日チェックは欠かさないよ!!

ホームへ先頭へ前へ戻る