2014/04/10

4月のほのぼの百合が丘

3月21日は春分の日…(ハード)
春のお彼岸ということで、ぼたもちを作りました(●^o^●)

おやつに利用者様に提供させていただきました(ハード)(ハード)
きなこ、粒あん、こしあんと3種類用意しました(*^。^*)

3月・4月の方のお誕生日会を行いました!(^^)!
(ハード)HAPPY BIRTH DAY(ハード)  のプラカードを持って、お祝いと記念撮影を行いました(^v^)

笑顔一杯のお誕生日会になりました(ハード)(ハード)

ある晴れた日曜日……利用様と近くの公園にお散歩に行ってきました(●^o^●)

公園で子供たちが元気よく遊んでいる姿を見て、顔がほころんでいました(ハード)(ハード)

職員紹介~後藤さん~

3月から百合が丘に新しく仲間入りした
後藤さんです(ハード)(ハード)
まだ入社して1カ月と少しですが
頑張り屋さんで、次から次へといろんな事を覚えて、一生懸命仕事に
取り組んでくれています(^v^)

いつも、自分の手が空くと
「何かやる事ありますか?」と
積極的に仕事に取り組んでくれます!(^^)!

廊下のモップ掛けをお願いしました☆
カメラを向けられ少し照れているようです…!!

中庭で写真をパチリ(^v^)

持ち前の明るさと元気で、すっかり
百合が丘の雰囲気や職員にも
馴染んでいます(ハード)

仕事が楽しいといつも言ってくれてて
私も嬉しいです(^v^)

ホームへ先頭へ前へ戻る