2014/04/30

お花見バーベキュー❤食事会(*^_^*)

今月は待ちに待った毎年恒例、BBQ!!朝から利用者様ニッコニコでした❤

見てください!!このお肉たち!!利用者様のため、お花見のためスタッフ頑張っちゃいました(*^_^*)
前日は、ざんざかの雨だったのですが晴れ女・晴れ男たちのおかげでピカピカのお天気でしたヽ(^o^)丿

始まりましたBBQ(*^_^*)❤❤
利用者様も続々と、お外に来られて、まじかでBBQを楽しんでました。「あ!あのお肉は焼きすぎだよ~」「これは、塩味がおいしいのよね。」と会話がとてもはずんでいました(^O^)皆さんいつも以上にもりもりと食べてくれて私達もニコニコになりました。あれ?みんなお花見よりも、お肉でしたね(゜o゜)(笑)

私達スタッフはココロファーマシーさんと交流会(*^_^*)
普段お仕事では顔を合わさない方々とお話をし、仕事への向上心を高め合ってきました!!(*^^)v
そのあとはお酒を呑んで、お肉食べて❤❤
親交を深めあいました!!

スタッフ紹介 福迫さん❤

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)
今回は、弐番館一階のお姉さま!福迫友香さんです。

友香さんはとぉっても、まじめさん!利用者様第一にお仕事をしている模範となるお姉さまです!!
後輩たちもとても憧れている先輩さんなんですよ❤

仕事はスピーディー!!(゜o゜)

利用者様にニコニコ(*^_^*)

スタッフにはいたずらをしかけたくていつもうずうず!(^^)!
友香ちゃんの笑顔を見ればみーんな元気になるんですよ❤

そんな友香ちゃん!

いつも口がもぐもぐと動いてるんです!!
とーっても食いしん坊さん!!

一杯食べてるのにモデル体型なんて羨ましいなぁ❤

楽しく、笑顔にお仕事ができる源なんですね(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る