2014/12/24

Merry X'mas!!

去る12月18日、名古屋市では9年ぶりに20センチを超える積雪となりました!
これは、もう作るしかありません!
そう(8分音符)
雪だるま(8分音符)
名付けてココロちゃん(ハード)
可愛くできたでしょ^^

そして12月23日は待ちに待ったクリスマス会!!
たくさんの豪華なケーキに囲まれて^^
あ~幸せ^^
こんなおいしそうなケーキを前にしたら食べずにはいられません><
ダイエットは明日から(笑)

この日の為にスタッフも気合を入れてサンタさんやトナカイに大変身!!
いつもと違うスタッフの姿に利用者さんも大喜び^^

あ~私の所にもサンタさん来てくれないかな~^^

スタッフ紹介 服部さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

みなさんメリークリスマス!!
12月のスタッフ紹介は壱番館の姉さんこと服部さんです(*^_^*)
『服部さんがいればひと安心・・・❤』といっても過言ではないほど、頼りがいのある服部さん。今日もそそくさとクリスマス会の飾り付け中です。

料理の腕はミ○ュラン☆☆☆級!!いつも美味しい料理を作ってくれます(^v^)それもそのはず!なんと高校生の息子さんがいらっしゃるとのこと!意外に主婦歴ながっ!全然みえないですねー。汗

スタッフの相談にも親身になって考えてくれる服部さんはみんなからの人気者★
休憩時間も楽しくおしゃべり(8分音符)
姉さんいつもありがとうございます。これからも頼りにしてるッス(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る