2014/06/20

6月の思い出(*^^)v

『チュンチュンチュン』
春の風が気持ちの良いこの季節、今年も壱番館の入り口には幸運を呼ぶツバメがやってきました。可愛い雛たちがお客様を迎えてくれます(8分音符)(8分音符)利用者様も私たちも毎日雛の成長に夢中です!
 さて今月はどんなイベントがあったのでしょうか。

『いらっしゃいませー!』元気な声で行商中!おしゃれセンターうらしまです!!利用者さんは暑い夏に備えて夏服を購入中(8分音符)
やっぱり自分で着る服は自分の眼で確かめて買いたい。と、いつもと違ったフロアの様子にみなさん大盛り上がり!!

6月某日いつものようにTVを観ている利用者さん。
マクドナルドのCMをみて「食べたい。」の一言。「それでは食べにいきますか。」と返しの一言。そこからレク係奮起!!外食レクの計画をたていざマックへ!!味は間違いなく☆☆☆大満足な外食レクでした(*^^)v(8分音符)

スタッフ紹介 曽根さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

サービス提供責任者として働くココロの曽根さん!
いつもニコニコ、キラキラネイル^^
可愛い声にみんなメロメロです(ハード)

そんな曽根さんですが…
お休みの日は超がつく程のインドア…
いや!?
ひきこもり!?なんだとか…

こんな可愛い子を世の中の男子がほっとくわけがない!
誰か私を遊びに連れてって~(^^)(ハード)(ハード)(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る