2014/06/28

海鮮丼★外食★七夕準備

暖かい季節がやってまいりました!
そんな時、家にばっかりいても面白くない・・・・
という事でどびだしちゃえ―❤

施設の近くの丸亀製麺におでかけ!

今日は、とてもいい日になった!と、
利用者様が喜んでいました!(^^)!
普段、あまりお食事が進まない方も、モリモリと食べていましたよ(*^^)vフフッ

そしてそして、平日のお昼ご飯です!!
どーんと海鮮丼をご用意いたしました★

これが食べたい、あれが食べたい!と利用者様同士会話がとてもはずんでいました(^v^)
皆様ぺろりと完食!酢飯は食がすすむそうです❤

そんな中、私たちは一足先に七夕の準備をしましたよ❤
利用者様と飾りづけ、短冊に御願い事を書いて頂きました。
「足が早く良くなりますように。」「楽しい日々が毎日続きますように。」と達筆な字で一生懸命書いていらっしゃいました★
願い事がかないますように、、、★☆★☆★

スタッフ紹介 ゆきはさん❤

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)
今回は、今年の4月から仲間入りをしたゆきはさんです(*^_^*)

ゆきはちゃんはご覧の通り、癒し系女子です❤笑

とても、弐番館1Fを和ませてくれる、まさに優女!!

笑顔に癒されるってこーゆーことなんですよ笑

お仕事になると、分からない所は率先して、
質問しにきてくれる積極的な女の子になります(゜o゜)
頑張って頑張って吸収しようとしてるのがすごーく分かります❤
覚える事がたくさんですが、
片時も笑顔をわすれません!

利用者様とのコミュニケーションがとても上
手で本当におじいちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね❤

新人さんとは思えないこの能力!!

利用者様のハナとなってます(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る