2014/8/25

~8月の食事会と就職フェアのご紹介~

◆食事会は8/11(月)~8/29(金)の内15日間実施。

←まずはこちら
 【サイト名:ごちクル、店舗名:唐獅子】にて『えびチリ弁当』を注文。

 写真では分かりにくいですが、アワビやフカヒレが入っていてビックリ!!
 参加者みんな美味しく料理を頂きました♪

○そして、忘れてはいけない
『COCORO Kaigo Grand Prix』!!
今回の議題は7月の設問『チームワーク』
 ①今の自分に足りなかった事。
 ②他職員の素晴らしいと感じる部分。
 ③今後の改善点。
について話し合いました。

 仕事において、仲の良い人同士連携を取る事が『チームワーク』ではありません。
『自己の役割と責任』を把握した上で『他の職員と連携』を取る事が大切であり、普段の『コミュニケーション』『信頼関係』に繋がります。
 これからも良い所は吸収し、切磋琢磨して介護技術の向上を目指して行きます。


◆参加した就職フェアのご紹介

◎積極的に採用活動を行っている当社。
7月は二件の就職フェアに参加しました。

 一件目は 平成26年7月21日(月・祝) に
ナディアパーク3F デザインホール にて開催された『カイゴジョブフェスタ』に参加しました。
 当社のブースには15名の求職者様がお越し下さいました。

 二件目は 平成26年7月30日(水)
名古屋国際会議場 イベントホール にて開催された『第1回 若者応援企業就職フェア2014』に参加しました。
 当社のブースには38名の求職者様がお越し下さいました。

○ブースにお越し下さいました求職者様へ。
 この度は弊社のブースへお越し下さいまして有難うございました。
 施設見学・面接は随時受け付けておりますのでお気軽にお問合わせ下さい。

ホームへ先頭へ前へ戻る