2014/09/30

~9月はボーリング大会!~

ボーリング大会を9/29に星ヶ丘ボウル様にて開催しました!

 9月29日、第一回サポート22ボーリング大会を開催致しました。
 参加者は総勢57名、3人1組のチームで19レーンをお借りする忘年会に次ぐ大規模な催しとなりました。

 今回の大会では団体成績・個人成績の二つを競い、とても白熱した大会となりました。

 ルールとしては2ゲームのトータルスコアをチームごと、個人の二種類で順位付けをし、上位入賞者・飛び賞・当日賞などの順位者には賞品を用意致しました。
 各チーム共に優勝を目指し、真剣ながらも、笑顔や歓声が飛び交う楽しい大会となりました。
 

 私事ではありますが、先日奥飛騨・高山へ旅行へ行ってきました。
 写真は高山市内にある古い町並みを残した通りです。
 通りの左右にはお土産屋さんや、食事処が軒を連ね、飛騨牛の握り寿司などの、特産品を活用した食べ物が色々と販売されていました。
 奥飛騨では気温が19度しかなく、紅葉までは見れませんでしたが、一足早い秋の訪れを感じることができました。

ホームへ先頭へ前へ戻る