2014/10/31

寒さに負けるな!!元気に乗り越えよう★

最近ではすっかり秋模様。朝はとても冷え込んでお昼は過ごしやすい温度に(*^_^*)
風邪を引かないようにみんなで元気に楽しく乗り越えましょう!!

じゃん(8分音符)スタッフさんがコスプレして利用者様にお披露目してみましたー(*^_^*)
少しでも季節感を味わってもらいたく体を張ってみました(笑)
利用者様は「かわいいわねぇー」「一緒に写真撮りましょ❤」「私も付けたい!」とノリノリでした(^O^)

そんなハロウィンな私達も見て頂きながら、スタッフ特製ホットケーキ!!!!
ご用意させて頂きました!!(*^_^*)(笑)
ココロ弐番館1階の利用者様はみんな甘党派が多く、とーっても喜んで召し上がっていましたよ!そんな美味しそうな顔を見ていたら私達スタッフはよだれが・・・・
トリックオアトリート!!(お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!!)なんてね❤

そして、利用者様たちと記念撮影会を開き、とても楽しいハロウィンパーティーになりました(*^_^*)やっぱり利用者様の笑顔は私たちのエネルギーになると改めて感じました❤次はどんな事で利用者様の笑顔を引出せるか計画中φ(..)メモメモ
今日も、ココロ大森北弐番館は毎日楽しく過ごしてます❤

スタッフ紹介 右高施設長★

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)
今回は、10月より、弐番館の施設長になりました右高施設長をご紹介しますね!(8分音符)

んんん!?(笑)
カメラを向けた瞬間、サービス精神なのか、素敵なショットを頂きました(*^_^*)
たぶんこれは、寝ながら仕事をしているのでは!?(^_^.)

あちゃーーーー!!!
寝ながらパソコンしてます((+_+))
なーんてね(8分音符)
普段はとてもキリッとした顔立ちで仕事をされています!
事務仕事も行いつつ、現場にも目を向けてくれるとても介護熱心な施設長です❤





そんな右高施設長(^O^)
弐番館に来られて1ヶ月たちますが
この通りとても慣れております❤
弐番館はフレンドリーを超えて、ファミリーなんです(*^_^*)
とてもとても楽しく仕事をしてます!

ホームへ先頭へ前へ戻る