2014/11/10

Hapyy halloweeeeeeeeeeeen!!

ハロウィーーーンという事で・・・
玄関はこんな感じに演出してみました。
ご利用者様にはあまり馴染みのない行事のハロウィンですが・・・Trick or treat!!は連呼していました(笑)

「ご馳走してくれなきゃ悪戯しちゃうよ~」


なんとなく
食べたくなる・・・この季節★
coco壱カレー!!!!!!!!!
利用者様も美味しそうに食べてて
喜んでくださいました(^u^)



ココロ百合が丘に・・・
『おしゃれセンターうらしま』が・・・
キターーーーーーーーッ!\(^o^)/
スタッフも利用者様の為に洋服選びに
余念がありません(^v^)☆




最近は朝晩めっきり肌寒くなってきました。
暖かい服を求めて、皆さん我さきにと洋服をご覧になっていました。
オシャレがしたくなる季節です(ハード)

スタッフ紹介★小川さん★


最近、前髪を作った小川さん
いつも元気!!
百合が丘を明るくしてくれる
ムードメーカー!!!
利用者様から人気で
『小川さ~ん』と・・・


ところが!!
利用者様だけじゃなく
スタッフからも頼られています(*^^)v
仕事もモクモク
キビキビと(^^(8分音符)


スタッフとも仲良く
休憩中は
鼻歌や・・・
スキップしたり・・・
とても天然でおもしろい小川さん
これからも百合が丘を
盛り上げてね(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る