2014/12/30

年越しの前にクリスマスだあ!

かなり冷え込んできて、初雪も!!
今年は9年ぶりの大雪にスタッフ、利用者共々テンションマックス!本日もほのぼの過ごしています❤

いつもより少し暖かいね~(*^_^*)
よしっ散歩いこーよ!!!というスタッフの思いつきで利用者様と近くの公園まで行ってきました!
そこでたまたますれ違ったワンちゃんと仲良くなったんです❤普段、あまり笑顔がみられない利用者様が満面の笑みがみられましたヽ(^o^)丿外の空気をちょっと吸うだけでも気分転換になりますよね(8分音符)

いつかのお昼頃(8分音符)
フロアに日頃の出来事のアルバムを掲示板に貼っているものがあるのですが、それを利用者様と振り返っている姿です❤
この時はこれが美味しかった!この日は服屋さん来て楽しかった!と、とても盛り上がっていました(*^_^*)
思い出すっていいですよね。。。思い出の共有が出来て私達はとても幸せです(#^.^#)

そしてそして、クリスマス会!!の前に❤❤
ボアンティアのバイオリニストさんに来て頂いて、演奏会をして頂きました(#^.^#)今回が二回目とあって、利用者様と打ち解けている感じがとてもよかったです。
クイズ形式でバイオリンを弾いてくれたり、リクエストを募集してみたりと利用者様、みんなが大きな声を出して盛り上がってました(^O^)

スタッフ紹介 和嶋補佐

以前、ご紹介した和嶋さんですが12月より、弐番館の補佐に就任したのです!!!
そんな和嶋補佐を今一度皆様に知って頂きたく、ご紹介したいと思います!(*^_^*)

これが以前の和嶋さんです(笑)
サービス精神旺盛な和嶋さん(8分音符)
いじられキャラな和嶋さんです!
誰にでも優しくお兄さん的存在のおっちょこちょいだけど頼りになる人と紹介しました❤

そして、現在!!!
キリッとしてます!!ココロ1番の優しさを持って仕事に専念しています!笑顔が常にあり、雰囲気を和ませてくれる頼りになる補佐になりました❤

仕事に対しての情熱がすごく、スタッフ共々良い刺激をもらっています!やる時にはやる男気ある補佐がかっちょいいです!!!(*^_^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る