2014/12/31

12月は大忘年会! サポート22創立10周年でした。

今年の忘年会は「名古屋観光ホテル」で開催しました。

 本年最後の大イベントとしまして、サポート22創立10周年の大忘年会を「名古屋観光ホテル」様にて開催いたしました。
 今年の忘年会はココロ百合が丘江原施設長の乾杯の音頭と共にスタート致しました。

余興として沖縄から「與儀朋恵&ぐっしー」を招待しました!

 忘年会の余興として沖縄から「與儀朋恵&ぐっしー」を招待致しました。 
 琉球三線の音色と歌声に合わせて呑めや歌えや、更には踊り、舞台からの掛け声に合わせて全員で乾杯をしたりと、会場が一体となって、大盛り上がりの一時を過ごすことができました。
 「與儀朋恵&ぐっしー」さん、楽しいひと時をありがとうございました。

忘年会の目玉イベント「ビンゴ大会」!

 今年の忘年会の目玉イベントとして
「ビンゴ大会」を行いました。
 景品は「REGZA」、「ルンバ」、「レイコップ」、「USJペアチケット」、「TDRペアチケット」等々、豪華賞品目白押しでした。
 皆さん、真剣な表情で発表される番号に一喜一憂しておりました。
 見事商品を獲得した方達の中には、商品を掲げ、全身で喜びを表現する方もいました。

最後は全員で記念撮影!

 忘年会の最後には、全員で記念撮影をしました。
 今年の忘年会は、創立10周年という節目の年に相応しい盛大な忘年会となりました。
 ここから、次の、そのまた次の節目へと進める様、 社員一同より一層の努力を重ねて参ります。
 また、新年も宜しくお願い致します。

ホームへ先頭へ前へ戻る