2015/02/09

ケアプランに新星あらわる!

「ムロッチと呼んでください!お願いします」
「ムロッチと呼んでください!お願いします」

先日、ケアプランに新たな仲間が加わる事になりました!その名は
「室」と書いて「ムロ」さんです(8分音符)

室さんは3歳と1歳になる子供さんが
2人いて仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰り
子供さんをお風呂に入れてあげたりしている
良いお父さんなんです(8分音符)

自転車と電車を使って通勤しています(8分音符)
自転車と電車を使って通勤しています(8分音符)

そんな室さん!早くもケアプランに馴染んでいます(8分音符)「かぶら寿司」って皆さんは御存じ
でしょうか?北陸地方の名産なんですが、
どんな物かはぜひ、皆さん調べて
みてください(8分音符)知らない方は驚くかも!!
そんなかぶら寿司をお取り寄せして皆で
食べてみたんですが室さんは、
おおはしゃぎです(8分音符)

「わーい!どんな味かな??」
「わーい!どんな味かな??」
「これから、がんばりまーす!!」
「これから、がんばりまーす!!」

そんな新たな仲間が加わった
ケアプラン一同、力を合わせて今後も、
がんばっていく所存ですので
皆様、今後も宜しくお願い致します!

ホームへ先頭へ前へ戻る