2015/02/28

飛躍の年に!!

2月でも雪はまだまだ降ってますね★
風邪をひかないように暖かくしなくちゃ(8分音符)

風邪をひかないように、利用者様の健康管理を第一に毎日過ごしていますよ★
そんなココロですが、10周年に突入しました(ハード)
毎日利用者様と穏やかに過ごせて感謝しかありません!
今年は飛躍の年にしたい!!と思い、フクロウちゃんに会ってきました(#^.^#)(8分音符)(8分音符)

このフクロウちゃん(8分音符)(8分音符)
首が180度回転中(・.・;)
首がくるくる回るのでシャッターチャンスがなかなかありませんでした(ー_ー)!!笑

シャッターチャンス!と思いきや、肩に飛び乗ってきて、頭にまで飛んできちゃいました(ハード)
フクロウ好きの私はもう幸せいっぱいです(#^.^#)
よしっ!今日も仕事がんばろう!

スタッフ紹介 伊神 さん❤

今回は、パートの伊神さんをご紹介します(#^.^#)

問題!伊神さんは何歳に見えますか~笑
正解は内緒ですが、この若さで2人のお子さんのお母さんでもあるんですよ!(^^)!(ハード)
お母さんをしながらもお仕事をしていて、とっても尊敬します(*^。^*)

そんな伊神さんのごはんは絶品なんです!

利用者様にいつもおいしかったよ~と声をかけられているのを目にします。

母の味・・なんですかね??笑

伊神さんはどっちかというと、いじられキャラ??

スタッフみんなにちょっかいをかけられてもこの笑顔(#^.^#)

伊神さんがいるだけで雰囲気が和みます★

ホームへ先頭へ前へ戻る