2015/03/10

とある一日の話。

久々のお寿司❤

百合が丘では久しぶりに
出張回転寿司「寿司処角」さんに
来て頂きました(/・ω・)/
普段外出することの少ない利用者様は
大喜びでした(#^.^#)
普段は少食の利用者様も食レクの時は
いつもの倍は軽く食べてしまいます
女性の方でも10皿なんて楽勝( ゚Д゚)笑


食べてばかりでは不健康 ‼‼‼

ということで、時々
利用者様・スタッフみんなで
体操をしたり、歌を歌ったり
してカロリー消費をすることもあります


少しでも利用者様に笑ってもらいたい‼‼
いつも全力のスタッフ達(#^.^#)

米袋を被ってポージング(8分音符)
どうですか?この筋肉!!!笑

★職員紹介☆堀さん★

前回に続き久々の登場堀さんです
オシャレ好きな利用者様のために
マニキュアを塗っています
利用者様も堀さんもとても楽しそう
利用者様は「ありがとう」と
とても喜んでいました(#^^#)
感謝の気持ちを聞くと周りも
とても心が温まります


堀さんは料理の天才
スタッフに色々なレシピを
伝授してくれます(^^)/

自宅でも簡単に作れる
「おはぎ」の作り方を
教えている真っ最中


どんな時でも笑顔(*^-^*)
堀さんはみんなのお母さんの
ような存在の人です

これからも百合が丘を
宜しくお願いします(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る