2015/03/30

3月になりましたッッ\(^o^)/

あっという間の3月ですッッ(>_<)世間は卒業シーズンですねッッ★私も独身を卒業したいものです…笑
出会いと別れの季節になりましたッッ★

3月3日は、雛祭りでしたッッ❤
という事で、お雛様は飾れないけれど、ささやかですが、チロルチョコの付録を組み立ててもらいましたッッ(^^)v上手に飾れていますッッ(8分音符)

そして雛祭りパーティをしましたッッ(^^(8分音符)
ひし餅のようなひし形のかわいいケーキを買ってお祝いしましたよぉ\(^o^)/とてもおいしくいただきましたッっ❤
ここでご紹介ッッ(^^)v
四軒家のエミリーというケーキ屋さんのケーキですッッ★とっても美味しいのでみなさんも是非ッッ(8分音符)

だんだん暖かくなってきて、近所の公園には、梅の花が見られるようになりましたッッ(^^)v
もう春の訪れですねッッ(^^(8分音符)そろそろお散歩もいいものですッッ(^^)v

スタッフ紹介 中林くん

今回は、壱番館から異動してきた中林くんを紹介しますッッ\(^o^)/
スタッフのみんなから、なかばー、くりばやしくんなどといろんな愛称で親しまれていますッッ(^^(8分音符)
2階は、男の子が2人しかいない為、女性スタッフにかわいがられており、すっかり馴染んでいますッッ★

そんな「なかばー」は、ごはん作りがへたくそ!!(笑)
利用者さまからも、ホントかどうかはわかりませんが、50点!!とよく評価されていますッッ(#^.^#)
やっぱり男の子だから仕方ないですねぇ(>_<)笑

今度は利用者さまとのコミュニケーションですッッ(*^^)v
利用者さまも、孫のような歳の中林くんと話していると、とても楽しそうに笑顔になっていますッッ❤

ホームへ先頭へ前へ戻る