2015/04/13

楽しい、楽しい花祭り!
     花見に、団子、楽しいな!

城山公園駐車場
城山公園駐車場

地域の桜祭りに行ってきました。
一年に一度しか見られない
見事な桜の風景です。
今年もこんなにきれいに咲きました。
桜の木の下では親子で段ボールすべりをしているほのぼのとした姿が見られました。

桜の木の下をみんな楽しげに歩いていました。楽しみは、花見だけではありません。
「花より団子」と言いますが、期待を膨らませながら
何を食べ様かな?心うきうきだったのは
私だけでしょうか!串カツ、イカ焼き、たこ焼き、ベーコンお好み焼きと次から次へと食べて来ました。
心もお腹も満足満足!

おいしい物いっぱいで、目がキラキラしちゃいます。
おいしい物いっぱいで、目がキラキラしちゃいます。
城山公園内
城山公園内



4月と言えば、新一年生ですね
期待を胸にちょっぴり不安を抱えながら
新しい環境の中で頑張っているのだと思います。
鵜飼さんのお子さんも中学一年生になり、初々しい制服姿に微笑ましさを感じました。


介護保険改正であわただしいスタートとなりましたが
今後もケアプランココロを宜しくお願い致します。

花より団子
花より団子

ホームへ先頭へ前へ戻る