2015/06/11

❤壱番館~別れの季節と出会いの季節~❤

5月某日、6月にオープンした
BLUE HOUSEへ行かれる方と、
壱番館に入られる方の歓送迎会が
行われました(^v^)

カンパーーイ~(*^_^*)ヽ(^o^)丿

皆さん和気あいあい❤ヽ(^o^)丿
これから出てくる美味しい沖縄料理に
お腹ペコリンコです(^O^)/

まだ皆さんお酒が回ってない様で、
表情がぎこちないですが・・・

時間が経つとこうなりますよネ!(^^)!
強面の浅野施設長ですがスタッフからのLOVE攻撃にタジタジです(@_@)

皆さん、これからもそれぞれの職場で
持ち前のキャラ全開に頑張って下さいね(^o^)

ごちそうさまでした(^○^)

スタッフ紹介 虎谷施設長

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

みなさん、こんにちわー(^v^)
今月のスタッフ紹介は壱番館の新しい
施設長こと虎谷施設長です(8分音符)(8分音符)
虎谷施設長はいつもニコニコ(*^_^*)
優しく丁寧に私達を見守ってくれています!!
・・・なんでスイカを持っているのですか?
(^◇^)笑

ホワイトボードに日々の日程を書き込む
ところの施設長。(^-^)
施設長は仕事に対する考えは真剣そのもの!!
「仕事は気付いたらすぐに実行する。」
という姿勢・・・勉強になります。(@_@)


事務所でデスクワーク中の施設長(^v^)
カメラに気付いてバッチリカメラ目線いただきました!ヽ(^o^)丿
あまりパソコンが得意ではないとのことで、
パソコン教室に通われているという徹底ぶり。\(゜ロ\) さすがです。
施設長、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

ホームへ先頭へ前へ戻る