2015/07/09

七夕の季節ですね!!

早いもので今年も下半期突入ですね~
そして7月と言えば七夕ですね!!!
思い思いの願い事を皆に書いてもらいました❤

利用者様と共にスタッフにとっても楽しい
1年になるよう願います(*^_^*)

そして毎月恒例の食レクは…
皆大好きミスタードーナツ!(^◇^)/
バイキング形式で好きなものを選んでいただきました(^○^)
鮮やかで甘~いドーナツの香りに利用者様は大喜び!❤

私達も大喜び!(笑)

毎日汚い所を見つけてはお掃除している壱番館!(`ω´)☆
ピッカピカの埃ひとつ無い施設を目指して一致団結しています!
利用者様も協力してくださるのでとっても温かい気持ちになれ、私達も癒されます(^v^)❤

スタッフ紹介 和嶋さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

こんにちはヽ(^o^)丿
今回の壱番館のスタッフ紹介は
いつでも笑顔の36歳 A型和嶋さんで~す(*^^)v

よくA型を強調しますがみえません(笑)

とても笑顔がキュートでフットワークの軽さに定評のある和嶋さん☆
忙しい時も必ず足を止めて利用者様と笑顔でお話しています(笑)

いつ何時でも、利用者様の体調の変化も見逃しません。
さすが~(^◇^)

熱心にパソコンに向き合う和嶋さん(^O^)
パソコンはあまり得意ではありませんが、一生懸命です。

これからも壱番館をよろしくお願いします(8分音符)
ちなみに彼女募集中です。笑(*^_^*)
一生懸命です。

ホームへ先頭へ前へ戻る