2015/07/13

梅雨にも負けるな!(^^)!

☆★守山区役所★☆
☆★守山区役所★☆

じめじめすっきりしないお天気が
続いておりますが、皆さん
いかがお過ごしですか??
6月に「ココロ青山台 BLUE HOUSE」が
オープンとなり、今月は役所へ行く機会が
とても多かったです★☆
ある日は役所のはしごをしましたよ~
(^o^)(8分音符)(8分音符)

キレイになった瀬戸市役所からスタート〰〰(8分音符)続いて~尾張旭市役所〰〰(8分音符)
最後は、守山区役所ですヽ(^o^)丿
漏れなく無事に届出完了!!
(^_^)/(^_^)/(^_^)/

★☆尾張旭・瀬戸市役所☆★
★☆尾張旭・瀬戸市役所☆★
大きなスイカ(^○^)
大きなスイカ(^○^)

社長から頂いた、大きなスイカ!
\(◎o◎)/!
5月から新しく仲間入りした、
「ともさん」と「あゆみちゃん」が
力を合わせてカットしてくれましたぁ(ハード)❤

ケアプランもスタッフが5人となり、
楽しくにぎやかになりました!
立派なスイカは皆でおいしく頂きました!(^^)!ごちそうさまでした!!
来月も5人力を合わせ楽しく頑張りましょう(^○^)(8分音符)

立派なスイカ!おいしそう〰    
立派なスイカ!おいしそう〰    
いただきます!!
いただきます!!

二人の詳細は来月ブログで紹介します(^_^)/
お楽しみに~~!!
(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る