2015/08/06

夏本番

先月の行事になりますが、
みんなで七夕飾りの短冊に
願い事を書きました。
こんなのもありましたよ!

『土用の丑の日に鰻が食べたい』

みんなの願い事が叶いますように ! !

久しぶりにコメダ珈琲店に行きました(8分音符)
コメダと言えばシロノワール (*^▽^*)

大きなかき氷の上にソフトクリームが
のったものや パフェ、コーヒーに
クリームソーダ!!!!!
思い思いの品を注文して皆さん
大満足の笑顔でした。

夏と言えばやっぱりスイカ~(8分音符)

社長から大きなスイカを頂きました!
食後のデザートに、おやつに
何度か頂きました(*^。^*)

ごちそうさまです。

職員紹介

 


5月中旬より百合が丘に配属された
坪井さんです。
長い髪が魅力的(8分音符)(8分音符)
いつもにこやかに優しく利用者様に
話しかけてくれます。
(*^▽^*) ほっこり (*^▽^*)


休憩時間  スタッフとフリーペーパーを
見ながら、ランチやスイーツの話に
花が咲きます(*^-^*)
このお店知ってる!ここのお店良かったよ
などなど この話題は尽きませんね(8分音符)

最初は覚えることがたくさんあって
大変だけど
それでも坪井さんの笑顔は消えません。
私達も心強いですぅ
みんなで一緒に頑張っていきましょうね
  \(*´▽`*)/\(*´▽`*)/

ホームへ先頭へ前へ戻る