2015/7/23

夏真っ盛りのココロ青山台 BLUE HOUSE

☆7月のココロ青山台☆

BLUE HOUSEがオープンして最初の食レクは、皆さんのリクエストにお答えして、ご存知「銀のさら」にて豪華な海鮮丼を注文しました!!
4種類の豊富なバリエーションからお好きな丼を選んでいただきました。見た目はもちろん味の方も格別でした♪♪

7月といったら七夕ですね☆☆今御利用者様の皆様には短冊に願い事を書いていただきました♪♪皆さん真剣な眼差しで、思い思いの願い事を何枚も書いていただきました♪♪

 1階フロアには御利用者様と一緒に協力して飾り付けをした笹の葉を飾らせていただきました。他の方がどんな願い事を書いているのか、皆さん気になる様子でした♪♪「若返りたい。」「お金がほしい」「もう一度恋愛がしたい」といったありがちなものから、「これからも家族みんなが元気で過ごせますように」「皆様が笑顔で健やかに過ごせますように」といったものまで様々でした♪♪
皆様の願い事が叶うよう祈っていますね☆☆


スタッフ紹介 原田さん

スタッフ紹介第2弾は原田さんです!!スタッフ全員に、「なんか面白い事やって!!。」といわれて変顔??に挑戦。
スタッフみんなが楽しく明るい雰囲気を作る為、時に体を張り、時に汚れ役に、いじられ役でもなんでもしてしまうのです。

お腹がすいたら全く力の出ない原田さんはとにかく沢山食べるのです!!専用のご飯どんぶりに味噌汁やおかずはいつも大盛りは当たり前!!趣味で続けているマラソンの後はこれの倍は食べるんだとか?!そちらのスイカはデザートですか??

今月の予定を確認する原田さん。日々めまぐるしく動く業務を戦い抜き、軽快なフットワークで仕事をバリバリこなす為、愛用の短パンはもはやトレードマークとなっています☆☆冬までこのスタイルで行くと豪語しており今日も気合十分です。これからも御利用者様、スタッフの為に走り続けてください!!

ホームへ先頭へ前へ戻る