2015/08/12

壱番館☆夏祭り☆

夏だぁーヽ(^o^)丿
花火だぁーヽ(^o^)丿
お祭りだぁーヽ(^o^)(^o^)丿
ということで、毎年恒例の夏祭りを開催しました!!
ポスターの出来が良すぎですネ(^◇^)

スイカ割り楽しかったですね!今日のおやつはもちろんスイカ(@_@)そしてアイスクリームもあります(^○^)どちらか選んで下さいね!
……えっ両方食べたいですか?OKです(*^_^*)
なんたって今日は夏祭りだからヽ(^o^)丿(8分音符)

夜はもちろん花火大会(^-^)
「この祭りと花火を毎年楽しみにしとるんだよ。ありがとう。」と利用者様のありがたいお言葉。いやー、嬉しいですね(8分音符)来年も楽しみにしてて下さい!
という感じで大盛り上がりの1日でしたー(8分音符)あー楽しかった(^o^)

スタッフ紹介 村岡さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

どーも(^-^)こんにちは!
壱番館に新しいスタッフが仲間入りしましたー(^v^)

サンリオ大好き❤趣味はカラオケ(8分音符)
村岡さんです(^o^)

サンリオでの推しメンはマイメロとのこと❤
でもそれ以上に食事が大好き(8分音符)(笑)

「みろっ!この量を…!」と言わんばかりの食欲っぷり(~_~;)
これが1人分だと…。凄すぎる……。



…そんなスタッフの悪ノリにも笑顔で対応してくれる村岡さんはもちろん大人気(8分音符)(^○^)

すっかり壱番館の雰囲気にも馴染んで、きびきび働くその姿もステキです(8分音符)ヽ(^o^)丿

マイメロとキキララのエプロン似合ってますよー(^v^)(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る