2015/08/20

夏真っ盛りです!

待ちに待った土用の丑の日がやってきました(*^_^*)

暑い夏に負けていませんか?
私たちは、そんな夏に負けないために
鰻を食べました!ヽ(^o^)丿
夏に勝つには、スタミナをつけることが
1番ですね!(@^^)/~~~

職人さんに来ていただいて
本格的なうな丼を作っていただきました!
なんと、炭火焼きなんです!!
匂いだけで、よだれが出そうでした(笑)
利用者様も、鰻を食べてとても元気です(*^^)v

鰻を食べて元気モリモリになったみんなで
今度はスイカ割りに挑戦しました!(*^_^*)
スタッフも利用者様も、楽しみながら
たくさんのスイカを割って、そのあとは
美味しいスイカをいただきました!(^_^)/
厳しい夏ですが、これで元気に乗り切れそうです!!

スタッフ紹介 神谷さん

今回は、神谷さんを紹介しますヽ(^o^)丿
目がくりくりで、とってもかわいい神谷さん(^^)!
愛称は、みぽりんです(^_^)/
みぽりんと呼ぶといつも笑顔で振り向いてくれます(*^^)v

2人の子どもを持つお母さんの神谷さんは、洗濯物を畳むのがとても早くて上手なんです!(^^)!
よく私たちにも綺麗な畳み方を教えてくれます(*^_^*)
そんな神谷さんを、ついついお母さんと
呼びそうになってしまいます(^_-)-☆

しっかり者の神谷さんですが、実はちょっぴりおっちょこちょいな面もあるんです(#^.^#)
そんなおっちょこちょいなエピソードで、
いつも私たちをほっこりさせてくれます(^_^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る