2015/08/24

夏の休日


【暑さに負けず】

8月も残すところあとわずかとなりました、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
残暑と呼ぶには、程遠く。
斯く言う私も、毎日暑さと格闘し続けております。
暑い日も続きますが、熱中症などお気を付けください!

私事ですが、とある夏の休日でございます。
大府にある「元気の郷 すくすくヶ丘」に家族で出かけてきました。一枚目の写真は、なんと100円で入れる足湯です。足湯以外にも子供の水遊びが出来たり、親子で快適に過ごせます(8分音符)
下の子も屋台を一緒に周り、夏を満喫しました。
刈谷にある「たこ焼 皓介」が屋台を出していたので、
35度を越える暑い日ながら、
いい薫りに誘われついつい食べてしまいます。
暑い日には、熱いものを(;´Д`A
アツアツで、大変美味でございました!

暑さゆえに、すかさず かき氷に手を出したのはご愛嬌と言う事で!

遊んでばかりもいられないので、帰宅後は上の子と掃除です。
はかどり具合は微妙でしたが、手伝いをしたいお年頃。
「掃除手伝う~(8分音符)」と勢い良く飛び出してきたのは良いものの。甲子園に感化されたのか、振り回そうとしています!
これからの成長が楽しみです。(笑)
家族にパワーをもらい、これからも仕事に全力で打ち込んでいきたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る