2015/09/17

暑さも少し和らいできました

9月

お庭で利用者様と涼んでいると、トンボが飛んでたり、稲の香りも(ハード)(ハード)
秋を感じるようになってきました!
利用者様から「こんな日は喫茶店でくつろぎたい気分だね。」と誘われたのでコメダ珈琲店に行ってきました!コーヒーを頼むのかなと思ったら大胆にシロノワール!はちみついっぱいかけて美味しく食べてましたよ(*^。^*)

利用者様どうしで将棋をしてみえます(^○^)
お二方ともすごく楽しまれ「もう一局やろう」と何回も指してみえました!
やはり勝負事は熱くなってしまいますね(^^)
この後、職員と利用者様で一局指しましたが結果は…ご想像にお任せします!(笑)

ココロでは毎日厨房を使うので定期的に換気扇やガスコンロの周りなどを掃除しています!
なかなか落ちない頑固な汚れと日々闘っています(笑)
この2人も暑い中、仲良く掃除してくれて大助かりです(^u^)(笑)

スタッフ紹介 伊藤さん

今回は、伊藤さんを紹介します(^^)
爽やか系でもうすでに職員から愛されてます!
趣味はアウトドア、旅行とアクティブな方です(^○^)

入社してまだ3ヶ月ですが、動きも覚えも早く次世代エースのような大活躍ぶりです(^^(8分音符)
誰かに何か頼まれても笑顔で答えていて好感度は上がってくばかりです(笑)

ある日の夕食当番の伊藤さん!
準備、片付けともにあっという間に終わってしまいます!
実は伊藤さんはこんな細いのにすごい食べる\(◎o◎)/
あのエネルギッシュな感じは毎日の食事から出ているんですね!!!(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る