2015/09/28

COCOフェス&第3回ボウリング大会開催

9月も終わりに近づいてきましたが、
今年は残暑といえる暑さも少なく過ごしやすいですね。
さて、ココロ大森北弐番館では9月18日にCOCOフェスが開催されました!


お祭りらしく職員も浴衣に着替え、
バーベキュー、たこ焼き、焼きそば、かき氷などのラインナップを利用者様に楽しんでいただきました。
他にはピザもありましたが、弊社には「ピザも回せる人事」こと山下さんがいるのでおいしいピザを生地から作ってもらいました!
利用者様にも職員にもとても好評でした!

日が暮れてからはお祭りの締めくくりとなる花火を行いました。手持ち花火や打ち上げ花火で利用者様と一緒に楽しみました!
最後にはナイアガラの滝をモチーフにした花火でフィナーレ。
利用者様も笑顔で楽しんでくださったのでとても嬉しくなりました。
来年の開催もとても楽しみです!

また、9月22日には星ヶ丘ボウルにて
職員による第3回ボウリング大会も開催されました。2ゲームでの開催でしたが、大勢の職員の方たちと交流ができて楽しいですね!
そして総勢74名による白熱した戦いを制したのは・・・
人事部の古沢さん!スコアはなんと2ゲームとも200超えの210、226!ぶっちぎりのスコアで見事優勝!ここまでのスコアを出すのは難しいですが、キリ番賞などもあるのでそちらも狙っていきたいですね。
こちらも次回開催が楽しみです!

ホームへ先頭へ前へ戻る