2015/10/12

季節は秋ですね(*^。^*)

あっという間に10月になり、肌寒くなってきましたが皆様体調崩されていませんか??
秋と言えば食欲の秋ですね(8分音符)(8分音符)
先日は栗ご飯を炊いて食べました★☆
とても大きな栗で、香りもよく美味しかったです(^○^)

栗ご飯で~す(ハード)
栗ご飯で~す(ハード)
ロープウェーに乗りました!
ロープウェーに乗りました!



そして鵜飼は
秋晴れの清々しい日に
お出かけしてきました。
どこに行ったでしょ~か??
(*^^)v 
左の写真どこかわかりますか~??


癒しスポット(ハード)
癒しスポット(ハード)


正解は・・・(ハード)(ハード)
アクア×イグニスと御在所に行ってきました(^_-)皆さんご存知ですか??
アクア×イグニス★
三重県の菰野町(こものちょう)にあるんです!
温泉と食が満喫できるスポットで一日のんびり過ごすことができました(^▽^v)

竹林風呂
竹林風呂


料理やパンも美味しく、スウィーツもとっても美味しかったです(ハード)
温泉も竹林風呂でリラックス効果があり、とっても癒されました。
是非ご興味のある方は行ってみて下さいね^^


御在所
御在所


御在所は、紅葉で有名な場所ですが、まだちょっと早かったので色づいていませんでした。ロープウェーに乗って御在所岳で撮影☆☆
自然の空気をたくさん吸ってリフレッシュする事ができました(^○^)

これからも宜しくお願い致します☆★
これからも宜しくお願い致します☆★

最後に・・・

この度ケアプランココロは10月より事業所を移転しました!!
緑に囲まれた環境の中で一生懸命頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。




ホームへ先頭へ前へ戻る