2015/10/30

BLUE HOUSE(3階)夏祭り

 8月にオープンしたばかりの3階ですが、早速夏祭りを開催しました。

 当日は、見事な晴天で夏祭り日和でした!!(^^)

 

 今回の夏祭りは、和洋折衷のメニューでお祭り気分を盛り上げました!!利用者様にはお好きな物をお好きなだけ選んで頂きました!!

 天気が良かったため、外のテラスでご飯を召し上がる方もいました。

 皆さん、笑顔で「おいしいね~(^^)」と
言ってくださり、私たちスタッフもとてもうれしかったです!

 午後にはレクリエーション満載でお魚釣りや盆踊りをみんなで行い、とても賑やかなお祭りとなりました!

 皆さん、ニコニコで笑顔の絶えない素敵な一日となりました☆
 来月のレクリエーションも楽しみにしててねっ(*^ ^*)

スタッフ紹介 ~中村さん~

 

 BLUE HOUSE 3階スタッフの
中村さんを紹介します!

 元気の良さと明るさで、利用者様だけではなく、私たちスタッフも笑顔にしてくれる3階フロアにかかせないスタッフの1人です★

 そんな中村さんですが・・・
利用者様だけではなくスタッフの行動にも
目を配り、どんな時でも頼りになるお兄さん的存在です。

 忙しい時でもテキパキと仕事をこなしちゃいます!

 さすがっっ!!本当に頼りになります(^^)

 ちょっとおちゃらけた楽しい一面もあり、
いつも3階フロアを和ませてくれています。


 これからも「中村スマイル」で3階を盛り上げていってくれること間違いなしです!(^ - ^)

ホームへ先頭へ前へ戻る